おひさ〜^^;; | ウマによるウマのためのウマイ日記
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おひさ〜^^;;
 
<< おひさw | main |
もうなんかめちゃくちゃ久しぶりっすね〜><::
もう忙しくてなかなかかけませんでしたー_ー
っても今回も書くことないわけなんだけど;
これだけは言っておきたいからコレ言ったら今日はおしまい!

今学生をやっている諸君がんばってるか〜_?_
俺はもう来年には学校を卒業して就職するんだが
悔いがあるのは遊びだ〜だの恋愛だ〜もういろいろとあるわけだ
学生をやめたら遊ぶ時間も恋愛する時間もままならないし
今の友達ともめったにあえなくなる
だ〜か〜ら!
今を楽しんでくれ!もう学生生活は十分楽しんだっていえるくらいにいい
それだけ〜><::
(悔いは残すな遊びつくせ〜〜w><w)
 
auther:ウマ, 遊び, comments(5), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
どんだけ久々なんだ・・・・・( ゚д゚)

また更新止まるんだろうなw
チキン南蛮, 2007/09/07 7:52 AM
悔いはのこらないようにしようとして遊びつくしても人間はどうしても悔いが残る、もっともっと遊びたいもっともっと友達と一緒にいたいっていう気持ちが強いと思う。でも今を楽しめってのはいい事だと思う、うん、いい事言ったなUMA。
でも遊びすぎたせいで僕は頭が悪いです、遊びは計画的にね
猫まっしぐら(廃人ワッショイ, 2007/09/07 8:23 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ssjqh0k.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎, 2010/07/06 11:37 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0cvd0hk.noah.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/10/03 8:17 PM

さみしいとき
あるよね
http://ed3er1s.t.monju.me/ed3er1s/
みっくみく, 2011/08/27 10:38 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
転職と資格
転職と資格, 2007/08/06 1:38 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.