ウマによるウマのためのウマイ日記
 

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おひさ〜^^;;
 
もうなんかめちゃくちゃ久しぶりっすね〜><::
もう忙しくてなかなかかけませんでしたー_ー
っても今回も書くことないわけなんだけど;
これだけは言っておきたいからコレ言ったら今日はおしまい!

今学生をやっている諸君がんばってるか〜_?_
俺はもう来年には学校を卒業して就職するんだが
悔いがあるのは遊びだ〜だの恋愛だ〜もういろいろとあるわけだ
学生をやめたら遊ぶ時間も恋愛する時間もままならないし
今の友達ともめったにあえなくなる
だ〜か〜ら!
今を楽しんでくれ!もう学生生活は十分楽しんだっていえるくらいにいい
それだけ〜><::
(悔いは残すな遊びつくせ〜〜w><w)
 
auther:ウマ, 遊び, comments(5), trackbacks(1), - pookmark
おひさw
 
おひさw
かなり更新さぼってましたww・。・
てかもうやることなしそろそろやめるかなlll
今日はこめんとの返信だけします・。・
 しらたき
一括で、一言でいいます・・・・・コメントなげ〜〜〜!!!!
ながすぎだよ;;
またしかに人生なんてどうにかなるしなw
猫さん
だよねwなかなかいい曲ばかりだしてるよw
しゃい
まあなんだ・・・がんばれw
なんか書くことわかんねw
 
auther:ウマ, -, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
むむむ
 
さてと、今日は更新が遅くなっちなった;;
まあそんなこた〜どうでもいいが、いや〜今回も話題が音楽なんだけどさ、
みんなってどんな音楽が好きなん?・。・?俺はみんなが好きな歌手とか聞いてみたいわ・
ちなみに俺がすきなのは、ん〜ジャンルで言ったら、HIP-HOPとかまああとはJ-POPかな〜・。・
歌手で言うと、長くなるけど見てねwwwみんないい歌手だからw嫌いな歌手でたらすまんなw

今一番はまってるのは、マイナーだけど。(音速ライン)かな
あとは流しで

ロードオブメジャー
ポルノグラフィティ
ケツメイシ
SOUL'd OUT
RADWIMPS
KREVA
FUNKY MONKEY BABYS
BUMP OF CHICKEN
このくらいかなw
まほかにもいろいろあるが省略・。・;;;
いや〜にしても音速ラインいいでw
みんな聴いてみてwどんな曲もいいからw

さてとここから話題かわりますが
明日・・・ついに・・・プールじゃ。。・。。;;」;ぉいうひdgfkfびh
・・・・・・・・・・・キライなんじゃよプール;;;
まあ明日はがんばるしかないなll;;;

じゃあ今日はこのへんで・。・ノシ

(コメントの返信)

マネさん
まあ先生にもいろいろいるってこったw
まあこれからはごみ捨てとかこまめにやれば平気でしょ・。・;;
いい〜んだよ!グリ〜ンだよ〜・。・w

髪がサラサラ
まあ、しらたきだとは思うが、確かに洋楽はようわからんな;;
歌詞はなんとなく感じればいいとおもうよw
まあプールがんばろうやw

髪がボサボサ
・・・髪がボサボサって俺っちを馬鹿にしてんのか?w
西○!wまあ俺もがんばるからHPやめんなやw
がんばれえ========・。・w
 
auther:ウマ, -, comments(6), trackbacks(5), - pookmark
ひゃっほ〜暑いぜw
 
ん〜書くことないんだけど・・・ね
まあまたもや学校で思いついたのが、みんなはいつごろから音楽に興味を持った?じゃw

まあ人それぞれだと思うが、
ちなみに俺は・・・・ん〜中一の後半ぐらいからかなw・。・w
それまでは、歌なんかどこが楽しいんだよとか思ってたけど・・
ガキんころはすべての物事を楽しいか楽しくないかで判断しちゃうから駄目なんだよな・。・;;

正直言うと音楽は楽しいの部類にははいらんと思うんだよねw
なんかこう・・・ん〜何ていったらいいのかわからない;;;・。・
なんかこの歌聴いてて心に響くとか聴いてて今の自分が好きだな〜みたいな;;

ん〜なんか自分で何いってんのかわかんなくなっちったwwwwwww

てかこれひっくるめると結局音楽ってたのしいんだねw

まあこんなとこかな;;

そういや今日学校で放課後に部活やってるときに変てこな先生になんやらこんやらで怒られてテンション落ちまくりです;;

あ〜ゆ〜のはちょいときついな・・別に悪い先生じゃないんだけどね;;

さて今日はいろいろ書いたしもう寝るかなzzZZ

・。・ノシ
 
auther:ウマ, -, comments(3), trackbacks(4), - pookmark
ん=
 
まあいつもながらに書くことないのですが;;
今日はなかなかの厄日でしてまあ学校でちょいとしたミスをしてしまって・。・;;
バレルと結構やばそうなんですわ;
今けっこう落ち込んでます;;なんであんな事したんだろ;;
今かなり後悔しています;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
とまあこんなとこですかね;;
今日は気分が乗らないんで、コメントの返信は今度します;;
・。・ノシ
 
auther:ウマ, -, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
no title
 
20070607_166478.JPG
 
auther:ウマ, -, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
・・・・・・・・・・・書くことね===・。・
 
さてなんも書くことないわけですが;;
・・・もうすぐプールだああああ;;;
死にてえ;;まじプールつまんね〜から;;
バタフライなんかおぼれてる人にしか見えんし・。・がっかり
まあなんとかなると思うけどねw
今日は学校であった課題研究がやたらとダラダラになってまったくすすまんかった;;

さてさて今日一番の緊急事態をもうしあげますと・・・・
なんと、俺が親とケンカした勢いでうちで唯一の扇風機がぶち壊れましたwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あちいいいいぃぃぃぃぃぃ・。・。・。・。・チビマリオ
じゃあ今日はこの辺で・。・ノシ

(コメントの返信)

しゃい
たしかに俺が言ったが話を広げたんわあんたらやあああああああああ!!
 
auther:ウマ, -, comments(8), trackbacks(0), - pookmark
体育祭優勝パーティー><w
 
この間学校で体育祭が行われたんですが・。・
僕らはいつも二位か三位でいつでも優勝することができませんでした・。・
しかし!今回はなんと><優勝してしまいました;;><W
それで今日は担任の先生の授業の時間にいきなり先生がお菓子とジュースをおごってくれ
、なんと授業をつぶして体育祭の打ち上げみたいなものわしてくれましたwキラほし
でもそのあとちょっとしたら昼ごはんだったので、腹がまったくへらなくてなんか微妙な心境でしたw
まあ今日はそんなとすかね・。・(´∀`)


(コメントの返信)

名無し
☆になるとかあたりまえすぎてつまらんよw

しゃい
A4って、ぶw頭いかれたの?ww

しらたき
蜂って・・・しかも一回しんだことあるんかいw><そのときの話もぜひ聞かせてくださいww

ホサカ
巨人の星って。。。意味わかんね〜っすよw
 
auther:ウマ, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
人は死んだらどうなるの?
 
えーっとね・。・
今回初めて書くんで変かもしれんが来てくれたら、読んでっててねw
今日は学校で上がった話をしたいとおもいま・。・
今日部活の時にいきなり頭をよぎったのがなぜか・・・(人は死んだらどこへいくのか、何になるのか)ですwかなりくだらないかもしれませんがwまあ適当に書くんでヨロシク・。・
さてとまず僕が思うことを書きます・。・
僕がおもうに人は蒸発(死)したら天国にいくだとか地獄にいくだとかそんなみんな知っているようなのはつまらないと思うんですOTL
つまり僕が言いたいのは蒸発したらどこにいくとか何になるとかは人それぞれが考えて
それを信じるから僕は人の数だけ考えがあると思うので、みんなの意見もきいてみたいです。><
ちなみに僕は蒸発(死)したら雲になると思います。まあカンですが・。・
なんかよく人は死んだら星になるとか良く言うけどじつはもっと近いとこにいるてきなw
・・・まあ、くさい話かもしれないんですが、問い詰めていくととても楽しいのでぜひやってみてくださいw
もしなんか思いついたらいつでもカキコしてください・。・
じゃあ今日はこの辺で・。・ノシ
続きを読む >>
 
auther:ウマ, -, comments(10), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.